スマートフォン版はこちら

南沢医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

南沢医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市港北区の病院、「南沢医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 223-0061
住所 神奈川県横浜市港北区日吉1-2-16
電話番号 045-561-5413
診療科目 循環器科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

南沢医院 の近隣にある病院のご紹介です。

里見医院 神奈川県横浜市港北区大倉山3-1-5
菊名西口医院 神奈川県横浜市港北区篠原北1-3-33
エンゼル小児科医院 神奈川県横浜市港北区日吉2-9-5
さいとうクリニック 神奈川県横浜市港北区菊名4-2-16 工藤ビル1F
佳久耳鼻咽喉科医院 神奈川県横浜市港北区日吉2-9-23
椎橋医院 神奈川県横浜市港北区大豆戸町200 菊名レジデンシアプラザ101
吉川内科・循環器科クリニック 神奈川県横浜市港北区日吉本町1-20-2 吉川ビル1F
あかつきクリニック 横浜市港北区綱島東4−2−5−101
葛西クリニック 神奈川県横浜市港北区菊名4-2-6 江藤ビル301
石川こどもクリニック 神奈川県横浜市港北区師岡町700 トレッサ横浜南棟1F


おすすめ病院の口コミ

  • ふじねぇさん
    元町レディースクリニック 口コミ
    院内もキレイだし先生も話しやすくてとてもいいのに、受付の皆さんが一様に態度が悪くて非常に残念。
    カウンター越しでも電話でも、平たく言うととても高飛車です。
    何故なのでしょう?
    先生もご存知なのでしょうか?
    嫌なら他へ行けば良いのでしょうが、受付全員がとても威張っているのが不思議でなりません。
    若い人ならまだ訓練が足りないのだと諦めますが、ある程度大人と思われる人もなぜか高圧的な態度で驚きます。
    電話応対や言葉づかいもできていないし。
    あまり病院へは行かない方ですが、どこもこんなものなんでしょうか?
    スタッフがきちんと教育されているところを探してみます。

  • ひろりんさん
    ハッピースマイルクリニック 口コミ
    今まで心療内科を何件か行きましたが、どの病院でも上から目線で命令的でした。それに加え、体調が悪いからと連絡しても対応もしてもらえず、挙句に「来ないでくれ」といわれたこともありました。
    でもハッピースマイルクリニックはきちんとした対応、患者目線で対応してくれました。
    ずいぶん、症状もよくなりましたがよくなったのはクリニックの対応が他の心療内科に比べて格段に良かったからだと確信しています。
    心療内科に行くなら、ハッピースマイルクリニックです。
  • ブライさん
    平塚共済病院 口コミ
    平塚共済病院は、スタッフのみなさんが優しいです。ただし、少しだけ、消毒液くさいのをどうにかしてほしいですね。
    ナースさんは、何があっても笑顔で、医者は優しく対応していただけました。
    骨折したときには、リハビリの時に、何があっても笑顔でした。
    入院すると心細くなって、仕事復帰できない可能性もあるらしいですが、この病院はそんな心配はありませんでした。
    それと共済病院の近くには、平塚総合公園の近くなので、比較的自然にふれやすいです
  • racoonさん
    KSPクリニック 口コミ
    前に風邪を引いてしまい、熱が38度近くになったのでインフルエンザだったら困ると思い行った事があります。結局、インフルエンザではなく、風邪の診断でしたが、その風邪の症状にあった薬を処方してもらいました。先生も説明は丁寧だったので、普段も利用はしたいくらいなのですが、自宅からは遠い距離なのでたまたま利用したクリニックの一つです。近所の人にはオススメしたいです。溝の口からバスで行く距離なので歩くと大変です。
  • kumapiさん
    大和市立病院 口コミ
    産婦人科にかかりました。
    全体的に清潔で、待合室も居心地が良いです。
    大きな規模の病院ですが、少しも事務的な感じではなく、どの医者も看護師も親切でした。
    入り口に総合受付があり、そこでは些細な質問でもきちんと答えてくれます。もちろん、場所案内もしてくれます。
    駅からは多少離れていますが、バスが出ているのと、タクシー乗り場も構内にありますので、不自由さは感じません。
    近所には大型ショッピングセンターもありますので、とても便利だと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

南沢医院の口コミ詳細ページ上部へ